心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

ANAマイレージ修行&JGC修行:旅立ち前夜

この日も、

f:id:Nagoya1976:20170501071720j:plain

ミュースカイ

すっかり定着しています。

というわけで、

中部国際空港へ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

中部国際空港での食事

この日は、

中部国際空港で夕食。

f:id:Nagoya1976:20170501074056j:plain

矢場とん」。

注文したのは、

f:id:Nagoya1976:20170501074143j:plain

「ひれとんかつ定食」。

※鉄板に乗せて提供してもらえるメニューもあります。

(自分は「猫舌」のため、このメニューを注文。)

税込1728円。

「みそだれ」は、スタッフさんが注いでくれます。

f:id:Nagoya1976:20170501074331j:plain

美味しそう。

実際、柔らかい肉と甘みのある「みそだれ」が良い相性で、美味しかったです。

ただ、

「ちょっと高くない?」

という印象。

というのは、

ご飯の量が少なく、とんかつ店で有りがちな「おかわり無料」も無し。

「みそだれ」は、スタッフさんが注いだ後、厨房に持ち去られました…。

他人事ですが、

「コストカットが凄いな。」

と、感じてしまいました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして…。

この日は、

翌日からの修行に備えて、

f:id:Nagoya1976:20170501075102j:plain

「東横INN」へ。

自宅、単身赴任先に続く「第三のマイホーム」になりつつあります。

東横イン中部国際空港本館」について知りたい方は、

nagoya1976.hatenablog.com

nagoya1976.hatenablog.com

こちら。

隣には、

nagoya1976.hatenablog.com

「コンフォートホテル中部国際空港」があります。

翌日からは、「ANAマイレージ修行&JGC修行」。

さて、

どのような修行になるのでしょうか?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ちょっと一息:ドイツ旅行者にオススメの記事

 

ちょっと一息:国内旅行者にオススメの記事

 

ちょっと一息:家族旅行者にオススメの記事

 

スポンサーリンク

スーツケース・旅行用品のトラベラーストア