
心の風に吹かれて~白い雲のように~

40歳を目前にして「10年後には車イス生活」と宣告されたANA DIA会員(1年目)が思うままに書き綴るブログ。旅行、読書、子育て、ガーデニング、アクアリウム、昆虫飼育…そして病気のことについて情報を発信したいと思います。

スポンサーリンク

日帰り旅行:ラゾーナ川崎 ※当日参加可能の「体験型学習」ができる都心有数の大型商業施設!!

写真 旅行 子育て

子供のリクエストに応えて、

f:id:Nagoya1976:20161113092358j:plain

川崎に行ってきました。

自宅からは遠いので、湘南新宿ラインを利用して行きたかったのですが…、

nagoya1976.hatenablog.com

今回は、

節約!!

そして、辿り着いた先は、

f:id:Nagoya1976:20161113093604j:plain

ラゾーナ川崎

www.lazona-kawasaki.com

まずは、

f:id:Nagoya1976:20161113105102j:plain

腹ごしらえ。

f:id:Nagoya1976:20161113110722j:plain

濃厚鶏白湯ラーメン(990円)。

クリーミーなスープが麺に良くからみ、チャーシューの代わりに入っていた肉(鶏肉とローストポーク?)も柔らかく、

美味しかったです!!

 

食後は、子供に付き合い、

ビックカメラへ。

子供の目当ては、

タカラトミー公式通販|タカラトミーモール

こちら。

ベイブレードバースト」。

簡単に言うと、現代版のベーゴマ

自分は、ベーゴマの経験はありませんが、「祖父-孫」の良いコミュニケーションツールになりそう(?)ですね。

それにしても、

すごい人気…。

今年のブームでしょうか?

 

ちなみに、今回は参加しませんでしたが、

ラゾーナ川崎の「Unidy」では、体験教室(有料)が頻繁に開催されているので、

nagoya1976.hatenablog.com

体験型学習にオススメです!!

 

スポンサーリンク

DHCオンラインショップ HABA ONLINE
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
【サルート】新作続々 アンフィ新作続々追加【ワコールウェブストア】
三越・伊勢丹オンラインストア 三越・伊勢丹オンラインストア
translation missing: ja.mypage.affiliate.actions.index.banner_title.nenga FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)
FOREVER 21 Japan イマージュネット
新作続々!大きな胸を小さく見せるブラ徹底比較【ワコールウェブストア】 オンワード・クローゼット

 

【ワコール】半期に一度!ワコール感謝セール開催♪