心の風に吹かれて~白い雲のように~

41歳のANA DIA会員(2年目)が、「50歳には車イス生活」と宣告されて以来、思うままに書き綴るブログ。旅行、読書、子育て、ガーデニング、アクアリウム、昆虫飼育…そして病気のことについて情報を発信したいと思います。

スポンサーリンク

カフェ紹介:K's CAFE

名古屋空港中部国際空港ではありません。)で利用した

f:id:Nagoya1976:20170728075357j:plain

「K's CAFE」。

www.circleksunkus.jp

サークルKサンクスが「カフェ」も経営していたとは、知りませんでした。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

名古屋空港唯一のカフェは、お洒落でした。

店内は、 

f:id:Nagoya1976:20170728080022j:plain

なかなか洒落ています。

f:id:Nagoya1976:20170728081227j:plain

どうやら、「パンケーキ」が一押し(?)のようです。

そこで、

f:id:Nagoya1976:20170728081339j:plain

注文。

ドリンクとセットで税込590円。

パンケーキは、熱々の状態で提供されます。

中には、カスタードクリーム。

生地は、表面と底の方で異なる食感と味。

変化があって、なかなか美味しかったです。

ただ、若干「甘いかな?」と感じる時があったので、甘い物が苦手な人には向かないかもしれません。

ちなみに、カウンター席にはコンセントもあるので、デスクワークやスマートフォンの充電も可能です。

なお、

名古屋空港唯一のカフェです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

HABA ONLINE 
スクワラン(初回限定)

Brandear(ブランディア)