読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の風に吹かれて~白い雲のように~

40歳を目前にして「10年後には車イス生活」と宣告されたANA DIA会員(1年目)が思うままに書き綴るブログ。旅行、読書、子育て、ガーデニング、アクアリウム、昆虫飼育…そして病気のことについて情報を発信したいと思います。

スポンサーリンク

ANAマイレージ修行:ようやく「外為どっとこむ」のポイントが付与されました。

写真 修行 ANA マイル FX

陸マイル活動に欠かせない「FX案件」。

nagoya1976.hatenablog.com

5月から7月にかけて、かなりの件数をこなしていました。

(何件こなしたか、覚えきれないほどです。)

その中、「外為どっとこむ」のポイントがなかなか付加されず、少々不安になっていました。

(ハピタスにも問い合わせをしました。)

nagoya1976.hatenablog.com

そして、本日、

f:id:Nagoya1976:20161001102548p:plain

無事、ポイント付加。

ホッとする瞬間です

(時間を割き、お金も使っているので、ポイントはしっかり戴きたいですよね(?)。)

5月から7月にかけて挑戦したFX案件全てにおいて、無事、ポイントを獲得。

89550ANAマイル相当

を獲得することができました。

後は、

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

それぞれのポイントサイトで獲得したポイントを

pex.jp

ポイント交換サイト「Pex」にポイントを集め、

www.to-me-card.jp

Pexポイントをメトロポイントに交換した後、ANAマイルに交換するだけ。

実は、このプロセスに時間が掛かりますが、

nagoya1976.hatenablog.com

ということです。

 

まとめ

FX案件で着々とANAマイルに繋がるポイント(89550ANAマイル相当)を獲得することができました。

並行して案件をこなしていたため、一時的に22万円を出費しましたが、219200円が手元に戻ってきました。

わずか800円の損失で89550ANAマイル相当を獲得した」ということです。

ANAマイルに興味が無い人はピンとこないかもしれませんが、

わずか800円の損失で89550円相当を獲得した」ということです。

競馬で言えば、

万馬券

しかも、ほぼ当たりが分かった万馬券

FX案件が「おいしい案件」であることを

確信しました!

 

先日の記事に記載した通り、

FXに対しては、自動車で公道にでるのと同じ(?)感覚で良い

と思います。

ルールを理解し、安全性が高い自動車学校で一定の技術を身に付け、公道にデビュー。

FXもルールを理解し、最初は一番少額(数秒間での損得が一般的には数円単位)で取引の技術を身に付けた後、案件の条件に従って取引。

危険は伴いますが、注意して取り組めば、多少の出費こそあれ事故には繋がりません

間違い無い(?)。

 

FXについての詳細は、多くの方が記事にされています。

そちらを参考にされると良いでしょう。

自分は、今後も体験談を皆さんにお伝えしていきたいと思います

FX案件、

オススメします。

 

スポンサーリンク

ピーチ・ジョン公式通販サイト-ブラジャー・下着・ランジェリー・ファッション 【トリンプ・オンラインショップ】公式オンラインショップ。新ジャンルゼロウエア。

AMO'STYLE 公式通販サイト 雪印メグミルクダイレクト機能性食品
DHCオンラインショップ サンスターオンラインショップ