心の風に吹かれて~白い雲のように~

43歳のANA DIA会員(4年目)&JAL JGC会員(2年目)、Amazonヘビーユーザー&楽天ダイヤモンド会員(1年目)が、「50歳には車イス生活」と宣告されて以来、ワンランク上の人生を目指して思うままに書き綴るブログ。旅行、読書、子育て、ガーデニング、アクアリウム、昆虫飼育…そして病気のことについて情報を発信したいと思います。

スポンサーリンク

今オススメの記事

ANAマイレージ修行:朝から晩まで「陸マイル活動」をしてみました。

とある日、

朝から晩まで陸マイル活動をしてみました。

(実際は、ランチタイムからでしたが…。)

内容は、

  • 外食モニター案件:3件
  • マッサージ案件:1件

 

スポンサーリンク

 

「外食モニター案件」に1日3件挑戦!!

今や「外食モニター案件と言えば…」というほど

陸マイラーの間では有名なポイントサイト

「ファンくる」。

こちらを利用しました。

まず、

f:id:Nagoya1976:20170907230945j:plain

1案件目。

カフェでのランチです。

287円相当のポイントを獲得。

そして、

f:id:Nagoya1976:20170907233344j:plain

2案件目。

カフェでデザート。

224円相当のポイントを獲得。

〆の3案件目は、

f:id:Nagoya1976:20170907233519j:plain

居酒屋で夕食。

(他に注文した料理は、写真を撮っていませんでした…。)

タバコの煙がちょっと酷かったのですが、小洒落た雰囲気で、まずまずでした。

居酒屋等は還元率が高いので、3504円相当のポイントを獲得。

結果、

合計で4015円相当のポイントを獲得。

3613ANAマイルに相当します

Amazonのギフト券や電子マネー等にも交換可能です。)

 

スポンサーリンク

 

「外食モニター案件」の合間に「マッサージ案件」に挑戦!!

ここ最近の「陸マイル活動の王道」として地位を確立しつつある「マッサージ案件」。

「外食モニター案件」の合間に

mitsuraku.jp「EPARK」で予約したマッサージを受けてきました。

3000円相当のポイントを獲得。

2700ANAマイルに相当します

Amazonのギフト券や電子マネー等にも交換可能です。)

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ・感想

結局、

1日で7015円相当のポイントを獲得できました。

6313ANAマイル相当です

身体をほぐしてもらい、お腹も満たせて、その結果現金やマイルに交換可能なポイントを還元してもらえるなんて、

最高です。

特に、マッサージ案件は、週に一度の頻度でマッサージを受けている自分にとっては「嬉しすぎる」案件。

還元されるポイントが2750円~4500円と時期によって変動がありますが、事実上半額以下の価格で施術を受けることが出来るので、陸マイラーに限らずオススメです。

(外食モニター案件のようなアンケートの提出もありません。)

施術のプランによっては、支払った金額以上の還元も狙うことができます

ポイントサイトに未登録の方は、

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Gポイント

急いで登録しましょう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ちょっと一息:ドイツ旅行者にオススメの記事

 

ちょっと一息:国内旅行者にオススメの記事

 

ちょっと一息:家族旅行者にオススメの記事

 

スポンサーリンク

スーツケース・旅行用品のトラベラーストア