心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

旅の羅針盤:「因幡うどん」福岡空港店を利用してみました。

福岡空港にある「因幡うどん」の紹介です。

f:id:Nagoya1976:20170616200540j:plain

ごく普通の「うどん屋

という外見。

紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ダイナミックTYO

 

因幡うどん」のうどんとは?

さて、

どのような「うどん」を食べることが出来るかというと、

f:id:Nagoya1976:20170617080735j:plain

こちら。

※ざるうどん(6000円)にえび天(100円)をトッピングしました。

さて、

気になる味の方はというと…。

「う~ん」。

ざるうどんにしては、麺が柔らか過ぎるかな。

「温かいうどん」であれば、丁度良い固さだったと思います。

ちなみに、

えび天がガチガチで、こちらも「温かいうどん仕様」。

次回は、「温かいうどん」を食べてみたいと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

 

HABA ONLINE
スクワラン(初回限定)

Brandear(ブランディア)