心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

ガーデニング:暖かくなったので、今年もガーデニングを始めます!!

最近読者になって下さった方はご存じ無いかもしれませんが、

nagoya1976.hatenablog.com

ガーデニング

に関する記事も書いています(いました?)。

5月に入って暖かい(暑い?)日が続くようになったので、ガーデニングを再開したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ミニ温室で種蒔き

というわけで、

まずは「種蒔き」。

f:id:Nagoya1976:20170520095839j:plain

今回は、こちらを利用。

f:id:Nagoya1976:20170520100532j:plain

水を加えると、

f:id:Nagoya1976:20170520100559j:plain

膨らみます!!

十分に水を加えたら、

f:id:Nagoya1976:20170520101409j:plain

種蒔き。

今回は、この3種類の野菜の種を蒔いてみました。

さて、

この後どうなるでしょうか?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

HABA ONLINE 
スクワラン(初回限定)

Brandear(ブランディア)