心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

信じられない!!:「車での移動中はポケモンGOを必ず起動させていた」

昨日の記事

nagoya1976.hatenablog.com

の続編です。

 

なんと、

www.news24.jp

自分は「ポケモンGO」をプレイしたことがありませんが、「ポケモンGO」プレイヤーから見ても、

恥ずかしい!!

の一言でしょう。

子供を持つ親として、このような事件を目にすると、

「被害に遭ったのは、偶然、他の子供だった」

と思い、気持ちのやり場を失ってしまいます

 

日テレNEWS24では、

www.news24.jp

ポケモンGO」の特集を組んでいます。

これまでに世界各地で起きたことについて知りたい方は、是非覗いてみて下さい。

 

会社にとって「利益」は必須ですが、

「社会貢献」も必要。

一定速度以上で移動している際には「ポケモンGO」が起動しない等、早急にバージョンアップをして頂きたいと思います。

 

スポンサーリンク

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ