心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

アクアリウム:掃除屋を仲間に迎え入れました。

アクアリウムの立て直しに向け、まずは水槽の中を掃除してくれる仲間を迎え入れることにしました。

今まで、購入後直ぐに水槽に移していましたが(非常識?)、今回は、

まず、

f:id:Nagoya1976:20161015143833j:plain

水温調整。

f:id:Nagoya1976:20161015150532j:plain

このような感じです。

約30分後(もっと長い方が良かったか??)、水質調整のために水槽の水を加えました。

そして、30分後、

新たな仲間達を水槽に投入。

約2000円の投資(?)です。

さあ、

どうなるでしょうか?

 

スポンサーリンク

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
雪印メグミルクダイレクト機能性食品 雪印メグミルクダイレクト機能性食品
三越・伊勢丹オンラインストア FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)
タカラトミー公式通販|タカラトミーモール タカラトミーモール

Brandear(ブランディア)

三越・伊勢丹オンラインストア

三越・伊勢丹オンラインストア

ファッション通販fifth(フィフス)