心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

ANAマイレージ修行:焼肉を食べてANAマイルを貯める。 肉食系陸マイラーは、今すぐ「ファンくる」へ!!

普段お世話になっているポイントサイトの一つ

「ファンくる」。

www.fancrew.jp

 

覗いてみると、

f:id:Nagoya1976:20160807175151p:plain

焼肉ラリーの参加者募集案内。

条件として、少なくとも、

  • 3グループの店舗をそれぞれ1店舗利用する
  • 関東の1都3県にある指定の店舗を利用する
  • 指定のメニュー7品を注文し、写真を撮る

が指定されています。

f:id:Nagoya1976:20160807175926p:plain

通常、モニターへの採択の結果は直ぐに分かるのですが、

この案件は、しばらく待つ必要があるようです。

いろいろと気になる事がありますが、

  • 抽選日はいつ?
  • 還元率はどのくらい?

とりあえず、応募してみました。

当選したら、

しばらく肉三昧?

 

スポンサーリンク