心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

読書:飛行機のある暮らし ※修行のお供に!

本屋で旅行関係の本を眺めていると、ふと変わった本を見つけました。

 

「飛行機のある暮らし」、ハイパーミリオンマイラーという肩書きを持つパラダイス山元さんが執筆された本です。

 

ハイパーミリオンマイラー

 

本のタイトルに惹かれ、ちょっと手にしてページをめくった時に目に留まりました。

ハイパー??

 

「いったい何の事?」と思い、少し読んでみると…

ぐいぐい引き込まれます。

 

修行僧にとってはバイブル的な書物ではないでしょうか?

 

修行をされている方も、そうでない方も、

是非御一読を!

 

スポンサーリンク

 

 

 

楽天トラベル
チャーム本店 チャーム本店アウトレットセール