心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

ANA きっぷを買ったらマイルが貯まる!!!

f:id:Nagoya1976:20160510160126j:plain

羽田空港に、「これでもか!」というくらい連続してポスターが張ってありました。

 

ANAJALに対抗ですね。

nagoya1976.hatenablog.com

 

早速インターネットで調べてみると…

www.ana.co.jp

ありました!

 

そして、

www.keikyu.co.jp

こちらにも。

 

その中身は、

f:id:Nagoya1976:20160511010850p:plain

自分は片道の利用がほとんどになりそうですが、羽田空港に行くだけで30マイルは

魅力的。

 

ただし、いろいろと条件があるようです。

f:id:Nagoya1976:20160511010932p:plain

この券売機を探さなければなりません。

 

これまで京急線を利用して品川経由で羽田空港に行ったことがないので、

少し不安。

 

ANAのマイルを貯めるために、

どうしましょう?