心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

オススメ!:忘れていませんか? 旅行の前に「保険deマイル」

ゴールデンウィークが始まりましたね。

 

www.youtube.com

しかし、

メガ・ゴールデンウィークとは…

 

10連休に出来る人は、少ないかもしれません。

それでも、3連休、あるいは有休を1日取得して6連休、7連休にした人は、多いかもしれませんね。

その目的の多くは、「旅行」ではないでしょうか?

 

f:id:Nagoya1976:20160429125335p:plain

海外旅行を計画している人は、是非保険に加入しましょう

 

なんと、ANAのマイルも貯まります!

 

それに、こういうことがあるかもしれません。

nagoya1976.hatenablog.com

 

また、海外で病気に罹ったり事故に遭うと、日本では考えられないほどの医療費を請求されます

hoken.kakaku.com

 

海外旅行保険は、決して安くありませんが、

万一に備えて加入しておきましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

HABA ONLINE
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
HABA ONLINE 
スクワラン(初回限定)

 

Brandear(ブランディア)