心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

海外旅行保険、入ってますか?

f:id:Nagoya1976:20160303215116j:plain

中部国際空港駅に到着。

明日から約20日間、海外に行ってきます!

 

 

ところで、

f:id:Nagoya1976:20160303215337j:plain

皆さんは、海外旅行保険には加入していますか?

 

実は、昨年、海外でタブレットPCを紛失してしまったのです…。

それ以来、自分は加入しています。

また、携帯品の紛失に加え、海外における医療費を知ってしまったのです。

ちょっと搬送されたり入院するだけで数百万円の請求…。

海外旅行保険に入らずに海外には行けませんね。