心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

スポンサーリンク

2016-05-29から1日間の記事一覧

オススメ!:ヤマダモンゴル

北海道と言えば… ジンギスカン。 札幌には、ジンギスカンを食べることができる「○○ビール園」等ありますが、 「ヤマダモンゴル」を紹介したいと思います。 カウンター席があるので、一人でも大丈夫。 3種盛り合わせ(1680円)を注文。 臭みはほとんど無し。 …

カフェ紹介:宮越屋珈琲 in JR札幌駅

JR札幌駅でお洒落なカフェを見つけました。 コーヒーではなく珈琲を楽しむという雰囲気のお店、 宮越屋珈琲。 www.miyakoshiya-coffee.co.jp ケーキセットを注文。 ケーキは6~7種類の中から選択できました。 今回は、「北海道=酪農」ということで、チーズ…

読書:「男の色気」のつくり方 ※爽やかに、そしてスマートに女性と交流したい男性必読!

本は、ほとんどの場合、 タイトルと表紙を目にした時の直感で購入します。 男として(?)、ちょっと気になったので購入した本です。 恋人でも奥さんでもないような女性と、爽やかかつスマートに交流している男性を見かけることはないでしょうか? この本は…

JALマイレージ修行:5月の獲得マイル(JAL)

5月は、1回だけでした… 祝?30マイル獲得。 nagoya1976.hatenablog.com 5月は、ANAのキャンペーン(?)の魅力に負けてしまいました。 nagoya1976.hatenablog.com nagoya1976.hatenablog.com さて、6月は、赤組が挽回できるでしょうか? スポンサーリンク //…