心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

旅の羅針盤:Golden Lounge Satellite(ゴールデンラウンジ サテライト)in クアラルンプール国際空港 ※リニューアルされて、かなり快適になりました。

クアラルンプールから日本に帰国する際、

f:id:Nagoya1976:20180415104433j:plain

「Golden Lounge Satellite」

を利用しました。

2017年の9月にも利用しましたが、

なんと、

リニューアルされていました

※2017年9月の様子は、

nagoya1976.hatenablog.com

こちら。

 

スポンサーリンク

 

 

リニューアルされて、かなり快適になりました。

半年ぶりの「Golden Lounge Satellite」でしたが、

f:id:Nagoya1976:20180415110422j:plain

「あれ?」

雰囲気が違います。

半年前は、

f:id:Nagoya1976:20180415113526j:plain

このような感じ。

大量のテーブルとソファー&イスが撤去されてカウンター席が新たに設置されていました。

f:id:Nagoya1976:20180415124641j:plain

カウンター席と壁際のテーブル席には、「電源」も用意されており、かなり便利になりました。

(以前は、電源を確保できる席が少なく、不便でした。)

また、

f:id:Nagoya1976:20180415124950j:plain

飲食スペースもリニューアル。

ホテルの朝食会場のような造りになっていました。

もちろん、

f:id:Nagoya1976:20180415140318j:plain

ライブキッチンは健在。

ヌードルコーナーに加えて、サンドイッチコーナーやワッフルコーナーもあり、かなり充実したと思います。

ちなみに、

ANAJALの上級会員であれば、利用可能です。

クアラルンプール国際空港には、ANAJALの専用のラウンジはありません。)

気になるラウンジの場所は、

f:id:Nagoya1976:20181027133340j:plain

こちら。

出国審査後にモノレールに乗り、終点で下車した後、一つ上の階(モノレールの線路の真上)に行けば見つかります。

 


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

ちょっと一息:ドイツ旅行者にオススメの記事

 

ちょっと一息:国内旅行者にオススメの記事

 

ちょっと一息:家族旅行者にオススメの記事

 

スポンサーリンク

 

スーツケース・旅行用品のトラベラーストア