心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

津のホテル紹介:ホテル ルートイン津

津で利用したホテルの紹介です。

ホテル ルートイン津

(シングルルーム)

特徴

場所:津駅から徒歩6~7分

分類:ビジネスホテル

詳細は、

www.route-inn.co.jp

 

スポンサーリンク

 

ベッド

f:id:Nagoya1976:20180203172908j:plain

今回宿泊したのはシングルルーム。

サイズは、セミダブルベッド。

部屋の広さ:大きめのスーツケースを1つ開くと、移動スペースの確保が難しい感じ。

 

スポンサーリンク

 

 

デスク

f:id:Nagoya1976:20180203173105j:plain

奥行きは、ノートパソコン2台分。

横幅は、かなりあります。

LAN:有線とワイヤレス、無料

スリッパ:有り

 

スポンサーリンク

 

洗面所

f:id:Nagoya1976:20180203173440j:plain

バスタブ:有り

シャンプー類:ボディソープ、シャンプー、リンス有り

バスマット:有り

バスタオル:有り

ハンドタオル:有り

ドライヤー:有り

歯ブラシ:有り

コップ:有り

 

スポンサーリンク

 

 

朝食

フロント(2階)にある朝食会場にてビュッフェ形式。

品数は少なめで、最低限の和食と洋食が提供されていました。

多くのビジネスホテルで目にする朝食でしたが、

「パン」が美味しかったです。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ・感想

2泊朝食付きで12450円(税込)

津駅の駅ビル内およびホテルと津駅との間に飲食店がありますが、コンビニは、駅前かホテル前の大通りを渡った先徒歩4~5分ほどの場所になるので、買い出しはホテルに到着する前に済ませておいた方が良いでしょう。

朝食は、パンが他のビジネスホテルとは異なり、美味しかったです。

無料ながらも、朝食にはちょっと力を入れているようです。

ルートインのモーニングスタイルバイキング朝食 | ホテル・ビジネスホテルの宿泊予約サイト|ルートインホテルズ【公式】

駅から遠くはありませんが、駅の周囲にホテルが数件あるので、ルートイン名物(?)「大浴場」好きにはオススメです。

※宿泊予約は、

Booking.com

こちらからどうぞ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

ちょっと一息:ドイツ旅行者にオススメの記事

 

ちょっと一息:国内旅行者にオススメの記事

 

ちょっと一息:家族旅行者にオススメの記事

 

スポンサーリンク

スーツケース・旅行用品のトラベラーストア