心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

JGC修行(34/50):またしても、「Hitoshinaya」を利用してしまいました。

現在、「搭乗回数50回」を目指してJGC修行中。

この日は、

f:id:Nagoya1976:20170805140905j:plain

羽田空港

からの旅立ち。

夏休みが始まり(?)、チェックインカウンターの前に行列が出来ています。

そして、

保安検査場前も

f:id:Nagoya1976:20170805142513j:plain

行列!!

JALを利用する際にもスムーズなチェックインが出来るよう、

f:id:Nagoya1976:20170805145130j:plain

この日も頑張りました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

羽田空港での食事

この日は、先日利用して気に入ってしまった

nagoya1976.hatenablog.com

「hitoshinaya」

で食事。

まずは、

f:id:Nagoya1976:20170805150632j:plain

「出汁」。

この日は、

f:id:Nagoya1976:20170805151056j:plain

「牛肉膳」

を注文。

前回利用した際、「売り切れ」だったので、どうしても食べて見たかったのです。

f:id:Nagoya1976:20170805151208j:plain

上品な盛り付け。

肉は柔らかく、食べやすかったです。

※「脂身が多い肉が好きな方向け」だと思います。

気になる値段は、税込2000円。

個人的には、前回戴いた「魚膳」の方が、費用対満足度が高かったです。

 

JGC修行後のFLY ONポイント

f:id:Nagoya1976:20170805152113p:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ちょっと一息:ドイツ旅行者にオススメの記事

 

ちょっと一息:国内旅行者にオススメの記事

 

ちょっと一息:家族旅行者にオススメの記事

 

スポンサーリンク

スーツケース・旅行用品のトラベラーストア