心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

JGC修行(29?/50):羽田空港で、まさかの…。

現在、「搭乗回数50回」を目指してJGC修行中。

この日は、

nagoya1976.hatenablog.com

こちらで夕食を戴きました。

f:id:Nagoya1976:20170715112338j:plain

美味しそう!!

f:id:Nagoya1976:20170715112547j:plain

卵かけご飯(550円)。

今日もしっかり「おかわり」しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

まさかの…。

お腹も満たされ、搭乗時刻まで

nagoya1976.hatenablog.com

「トラベラーズコーヒー」で時間を潰そうと保安検査場へ。

いつも通りJALカードを機械にかざすと…。

エラー!!

「あれ?」と思い、再度JALカードをかざすも、

エラー!!!

「まさか?」と思い、アプリで予約状況を確認すると、予約欄に在りませんでした。

そう、予約はしたのですが、購入していなかったのです

急いで空席状況を確認するも、

「満席」。

ちなみに、ANAの方は、出発時刻との関係上、間に合わず…。

 

 

 

f:id:Nagoya1976:20170715113411j:plain

 

 

 

f:id:Nagoya1976:20170715113411j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Nagoya1976:20170715113411j:plain

移動です。

向かった先は、

f:id:Nagoya1976:20170715113531j:plain

品川。

新幹線で名古屋まで移動しました。

JGC修行に向けて「1回分」ロスをしてしまいましたが、無事名古屋まで移動できたので、「良し」としましょう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ちょっと一息:ドイツ旅行者にオススメの記事

 

ちょっと一息:国内旅行者にオススメの記事

 

ちょっと一息:家族旅行者にオススメの記事

 

スポンサーリンク

スーツケース・旅行用品のトラベラーストア