心の風に吹かれて~白い雲のように~

41歳のANA DIA会員(2年目)が、「50歳には車イス生活」と宣告されて以来、思うままに書き綴るブログ。旅行、読書、子育て、ガーデニング、アクアリウム、昆虫飼育…そして病気のことについて情報を発信したいと思います。

スポンサーリンク

ANAマイレージ修行:陸マイラーの皆さんに是非伝えたい「蕎麦&うどんの3食完食リレー」 ※1350ANAマイル相当のポイントを獲得!!

皆さん、

マイル貯めていますか?

今や、

航空会社のマイレージは、空ではなく陸で貯める

が常識になりつつあり、この記事を読んで下さっている方の多くが、陸マイル活動をされているのではないでしょうか?

というわけで、

久しぶりに「陸マイル活動」について紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

「ファンくる」の外食モニター案件に挑戦しました。

陸マイラーの間では有名なポイントサイト

「ファンくる」。

nagoya1976.hatenablog.com

過去の記事で紹介した通り、

www.ms-r.com

「ミステリーショッピングリサーチ」と並んで、「外食モニター案件」が充実しています

今日から7月。

案件の争奪戦が始まりますね(?)。

さて、

今回は、6月に行った「外食モニター案件」を紹介したいと思います。

それは、申し込みが可能な最大件数「3件」をフル活用した、

f:id:Nagoya1976:20170624114331j:plain

富士そば」案件

に挑戦。

「一律500円」相当のポイントが還元される案件です。

通常、この手の案件は直ぐに無くなってしまうのですが、幸運なことに(?)、3件の案件への挑戦権を得ることができました。

さあ、

挑戦です。

ポイントサイトの案件で重要になるのが、「指定された条件に従った行動」。

いずれの案件も、指定された利用時間帯は、「夕刻以降」。

基本、夕食として利用しなければなりません。

また、「蕎麦」か「うどん」の注文。

幸い、注文する「蕎麦」と「うどん」は、温かいものでも冷たいものでも、どちらでも大丈夫でした。

なお、

ファンくる案件は、通常、当選してから4~5日以内に回答する必要があります。

週末しか東京に居ない自分は、2日間でこの3案件に挑戦しました。

 

スポンサーリンク

 

 

富士そば」案件に挑戦!!

夕食の時間帯限定ということで、約24時間以内に「蕎麦 or うどん」を3食完食する必要があります。

「完食」はポイント獲得の条件ではないので、実際には残したり、食べなくても良いのですが、「お腹を満たせて、かつANAマイルを獲得する」のが陸マイル活動の醍醐味(?)。

というわけで、

f:id:Nagoya1976:20170624121257j:plain

1食目。

久しぶりの「富士そば」。

「冷たいうどん」を選択。

歯応えある麺に「満足」の一言。

完食です。

そして、この日は、移動して、

f:id:Nagoya1976:20170624122903j:plain

2食目。

名前を忘れてしまいましたが、この案件では、こちらのメニューが指定されていました。

最近、温かい蕎麦を食べていませんでしたが、「もう少し麺が固いと良いかな」という印象。

個人的には、「冷たい蕎麦」が好きです。

数時間空けての2食目も無事完食し、翌日、

f:id:Nagoya1976:20170624123221j:plain

3食目。

無事、案件を達成することができました。

1500円相当のポイントを獲得。

ANAマイルに換算すると、1350マイル相当のポイントです。

Amazonのギフト券や電子マネー等にも交換可能です。)

お腹を満たせて現金やマイルに交換可能なポイントを還元してもらえるなんて、

最高です。

ポイントサイトに未登録の方は、

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Gポイント

急いで登録しましょう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

HABA ONLINE 
スクワラン(初回限定)

Brandear(ブランディア)