心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

旅の羅針盤:カレー好きなら一度は食べておきたい「博多カレー研究所」の「博多とんこつあごだしカレー」

福岡空港にある「博多カレー研究所」の紹介です。

f:id:Nagoya1976:20170611165431j:plain

まず、

「とんこつカレー?」

「あごだしカレー?」

と、多くの人が思うのではないでしょうか?

正直、抵抗があったのですが、ブログのネタにもなるので、挑戦してみることにしました。

 

スポンサーリンク

 

ダイナミックTYO

 

「博多カレー研究所」のカレーとは?

さて、

どのような「カレー」を食べることが出来るかというと、

f:id:Nagoya1976:20170611165645j:plain

こちら。

※激にぼカレー(820円)にとんかつ(350円)をトッピングしました。

そして、

f:id:Nagoya1976:20170611221030j:plain

食べ方マニュアル。

f:id:Nagoya1976:20170611221124j:plain

f:id:Nagoya1976:20170611222708j:plain

細かい…。

さすが(?)「カレー研究所」。

さて、

それでは、カレーに関して素人の自分がレポートしたいと思います。

まず、

見た目は、普通。

ですが、臭いが若干独特。

そして、カレーの味がしますが、どこからともなく「磯」の味。

評価は、

「う~ん」。

微妙です。

一言で言えば、「初めての味」。

ちょっとクセがあると思いますが、好きな人は好きかも。

「博多カレー研究所」について詳しく知りたい方は、

f:id:Nagoya1976:20170611223617j:plain

こちら。

かなりの意気込みを感じますが…。

気になる方は、是非一度お試しあれ!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

 

HABA ONLINE
スクワラン(初回限定)

Brandear(ブランディア)