読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の風に吹かれて~白い雲のように~

41歳のANA DIA会員(2年目)が、「50歳には車イス生活」と宣告されて以来、思うままに書き綴るブログ。旅行、読書、子育て、ガーデニング、アクアリウム、昆虫飼育…そして病気のことについて情報を発信したいと思います。

スポンサーリンク

ANAマイレージ修行:「maNaraリキッドBBバー」を購入してマイルは貯まったが…

以前、ポイントサイト「ハピタス」で

nagoya1976.hatenablog.com

このような案件があったことは、

ご存じでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

「maNaraリキッドBBバー」で一撃42292ハピタスポイント!!

ポイントサイトハピタスが提供していた「還元率80%の案件」。

還元率100%ではないので、挑戦するか迷いました。

が、

一つの案件で「約38000ANAマイル」を獲得できる点は

魅力的。

「自分で使うことは無くても、妻にプレゼントすれば良いだろう」

そのような考えの下、ANAマイルの獲得に加えて、夫婦間のポイントアップも図ったのでした

しかし、

妻の反応はイマイチ…。

明らかに、使っていない様子。

残念ながら、夫婦間のポイントアップは失敗でした

やはり、「今の状態が否定されている」と妻は感じたのでしょうか??

(恐ろしくて、聞けません…。)

 

というわけで、残すはハピタスのポイント。

ただ、

「転売目的の購入と判断した場合は、対象になりません。」

という表記があったため、不安になる日々。

すると、

f:id:Nagoya1976:20161130203442p:plain

有効判定の通知!!

約50000円を支払っていたので、ホッとしました。

祝! 約38000ANAマイル獲得

さて、

残すは、購入した「maNaraリキッドBBバー」の処分。

購入当初は「妻へのプレゼント」でしたが、満足してもらえなかったので、

転売?

これは、許されますか??

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

 

 

DHCオンラインショップ HABA ONLINE
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

 

タカラトミーモール「入園入学準備グッズ特集!!」

ひな人形 トイザらス ベビーザらス オンラインストア