心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

ANAマイレージ修行:不要な物を売って、現金とマイルに交換できるポイントを頂きました!! ※家も心も、すっきり明るくなります!!

現在、多数の「ミニマリスト」さん達のブログを日々拝見しています。

自分も真似をして(?)、不要な物を廃棄することに。

ただ、

廃棄するだけでは勿体ない!!

というわけで、

まずは、ポイントサイトで

検索。

ありました。

Brandear(ブランディア)「ブランディア」。

ポイントサイトの「ハピタス」と「ちょびリッチ」では、現在、査定するだけで500円分のポイント(450ANAマイル相当)がもらえます。

なんと、

査定するだけで!!

「売る必要は無い」ということです。

しかも、「繰り返しOK」の案件

自分は、ポイントサイト「ポイントタウン」で報酬UPの時に利用し、1350円相当のポイントを戴きました。

そして、売却せず…。

その後、ポイントサイト「ちょびリッチ」で報酬UPの情報を入手。

1000円以上の査定&売却という案件で、2000円相当のポイントを戴きました。

この結果、

  • 買い取り額:23410円
  • 獲得ポイント:3350円相当のポイント

なお、この際、1品だけ返却してもらいました

その理由は、

「NET OFF」。

ポイントサイトの「ポイントタウン」では、現在、査定するだけで3400円分のポイント(3060ANAマイル相当)がもらえます。

自分は、ポイントサイト「ハピタス」で報酬UPの時に利用し、4500円相当のポイントを戴きました。

(ポイント付与条件:買取成立&1000円以上の買取金額)

この結果、

  • 買い取り額:12761円
  • 獲得ポイント:4500円相当のポイント

以上のやりとりの結果、家の中が少しすっきりし、かつ、現金36171 円と7750円相当のポイント(約7000ANAマイル相当)を手にすることができました。

ちょっと、ハマりそうですね…。

というわけで、

年末の大掃除も控える今、皆さんも

いかがでしょうか?

なお、

ポイントサイトに未登録の方は、

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

急いで登録しましょう。

 


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

ちょっと一息:ドイツ旅行者にオススメの記事

 

ちょっと一息:国内旅行者にオススメの記事

 

ちょっと一息:家族旅行者にオススメの記事

 

スポンサーリンク

 

スーツケース・旅行用品のトラベラーストア