心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

旅の羅針盤:このサイトを見れば、ANAのビジネスクラスとプレミアムエコノミークラスの最新情報が手に入る!! ※これで修行僧も空のひとときに集中できる?

ANAから一通のメール

f:id:Nagoya1976:20161115163959p:plain

気になったのでチェックしてみると、

www.ana.co.jp

(こちらのサイトです。)

下の方で、

各シートがパノラマで紹介されていました

www.ana.co.jp

これまで、多くの方からのブログレポートでしか事前の情報を得ることができなかった各シート(特にビジネスクラス)について、詳細に分かるようになったと思います

自分は参加できませんでしたが、

nagoya1976.hatenablog.com

上級クラスのシートや料理を体験できるイベントも、先日行われましたね。

ANA、力を入れています。

このパノラマのお陰で、今後、自分も含め、多くの修行僧は、シート等の写真を撮る必要ありませんね(?)。

あとは、座り心地や食事をレポートするだけ(?)。

CAさん達、ますます気が抜けなくなり(?)、大変そう…。

頑張って下さい!!

 

スポンサーリンク

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
DHCオンラインショップ HABA ONLINE
【サルート】新作続々 アンフィ新作続々追加【ワコールウェブストア】

 

FOREVER 21 Japan イマージュネット
新作続々!大きな胸を小さく見せるブラ徹底比較【ワコールウェブストア】
オンワード・クローゼット オンワード・クローゼット

スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

【ワコール】半期に一度!ワコール感謝セール開催♪