心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

オススメ:Apple Payの利用登録をして5000円を手に入れよう!!

始まりましたね、

www.nikkei.com

Apple Pay」。

メールをチェックしてみると、

f:id:Nagoya1976:20161025152553p:plain

なんと、

f:id:Nagoya1976:20161025152502j:plain

Apple Payの利用登録をすると、iDでの支払い「5000円分」を三井住友カードが負担してくれるとのこと。 

f:id:Nagoya1976:20161025153935p:plain

ただし、

先着50000名。

日本人が弱い「限定」という表記付き。

f:id:Nagoya1976:20161025154023p:plain

f:id:Nagoya1976:20161025154113p:plain

5000円の有効期限は、約3ヶ月のようです

また、利用開始は、11月に入ってからの方が良さそうですね。

nagoya1976.hatenablog.com

iPhone 7 Plusに機種変更したので、この恩恵を受けたいと思います

該当する方は、

三井住友VISAカード

に急ぎましょう!!

それにしても、50000名に5000円って…。

2億5000万円!!

Apple Payにそれ以上の価値がある」ということですね

 

スポンサーリンク

イラスト素材・ベクター素材のピクスタ 写真素材のピクスタ
HABA ONLINE 激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

HABA ONLINE

Brandear(ブランディア)