心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

ANAマイレージ修行:SFC修行中の修行僧&陸マイラーは必見!! ※修行&陸マイル活動が活性化すること間違い無し(?)

空港に設置された「航空会社のラウンジ」。

航空会社のマイレージ上級会員とファーストクラスおよびビジネスクラス搭乗者にのみ入室が許される空間です。

自分も含め、多くの方々がブログ上でラウンジを紹介されていますが、

nagoya1976.hatenablog.com

nagoya1976.hatenablog.com

ついに、

ANAから怒りのメール??」。

(ではないと思いますが…。)

f:id:Nagoya1976:20161024135252p:plain

羽田空港ANA LOUNGEを360度パノラマで見ることができるそうです

f:id:Nagoya1976:20161024140015j:plain

ANAのHPから拝借。)

www.ana.co.jp

早速体験してみました。

 

これは、

いいですね!!

SFC修行や特典航空券に向けた陸マイル活動へのモチベーションが

高まること間違い無し(?)

 

ラウンジでの一時は、旅行の楽しみの一つでもあるはず。

他の航空会社にも、

是非用意してもらいたいものです。

そうなれば、周りを気にしながらラウンジで写真を撮ることも無くなり(?)、もっとリラックスしてラウンジでの一時を過ごせるようになるでしょう。

 

スポンサーリンク

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
楽天トラベル 

 

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】