
心の風に吹かれて~白い雲のように~

41歳のANA DIA会員(2年目)が、「50歳には車イス生活」と宣告されて以来、思うままに書き綴るブログ。旅行、読書、子育て、ガーデニング、アクアリウム、昆虫飼育…そして病気のことについて情報を発信したいと思います。

スポンサーリンク

卵好きに朗報(?):これで気にすること無く「卵」を食べることができる!!

日本経済新聞のWeb版を眺めていたら…

style.nikkei.com

「えっ!?」

と思うようなニュース。

(上記Webサイトから引用)

とのことです。

自分はドイツから帰国した当日に「親子丼」→「牛丼+生卵」とハシゴするほど

nagoya1976.hatenablog.com

卵好き。

ただ、「卵は1日1個」が頭の中にあり、控えていました。

これで、

1日2個、大丈夫(?)。

 

スポンサーリンク

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ
イマージュネット HABA ONLINE
サントリーウエルネスオンライン サンスターオンラインショップ

雪印メグミルクダイレクト機能性食品