心の風に吹かれて~白い雲のように~

41歳のANA DIA会員(2年目)が、「50歳には車イス生活」と宣告されて以来、思うままに書き綴るブログ。旅行、読書、子育て、ガーデニング、アクアリウム、昆虫飼育…そして病気のことについて情報を発信したいと思います。

スポンサーリンク

もう止まらない?:まさに、「ポケモンGO」だ…

ルールを守り、自制しながら「ポケモンGO」を楽しんでいる方が、大変かわいそうに思えます。

headlines.yahoo.co.jp

正直、このような反応をする人々が、近くに(?)これほどまで居るとは…。

昨日、

nagoya1976.hatenablog.com

このような記事を書かせて頂いた矢先…。

 

ポケモンGO選挙」、

実現なるか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

DHCオンラインショップ HABA ONLINE
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ