心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

アクアリウム:ザリガニたちのその後。

我が家のバルコニーで飼育しているザリガニたち。

nagoya1976.hatenablog.com

写真は定期的に撮っていましたが、記事にすることをすっかり忘れていました。

とりあえず、前回の水替え後から振り返っていきたいと思います。

f:id:Nagoya1976:20160827155504j:plain f:id:Nagoya1976:20160719100237j:plain

(左:6週間前、右:5週間前)

再び水を替え、

f:id:Nagoya1976:20160827160310j:plain f:id:Nagoya1976:20160827160721j:plain

(左:4週間前、右:1週間前)

残念ながら、この間、ザリガニが1匹旅立ってしまいました。

残ったザリガニはというと、

f:id:Nagoya1976:20160827163206j:plain

藻に覆われています!!

大丈夫なのでしょうか?

 

さて、この後、

ザリガニは、

無事生き延びてくれるのでしょうか?

 

スポンサーリンク