心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

「はてなブックマーク」の機能に驚いた。

まず、日々このブログを訪問して下さっている方々に、

この場を借りて御礼申し上げます。

 

「日々のアクセス数」と、皆さんから戴く「はてなスター」は、

ブログを継続していくモチベーションの支えになっています。

 

さて、本日は、Hatena Blogを利用している方々であればご存じ

はてなブックマーク

について。

 

Hatena Blogを始めて6ヶ月目になりますが、

はてなブックマーク」にコメントを付けられることを、

初めて知りました…。

そして、

はてなブックマーク」と共にコメントを戴いていたことに気がつきました。

 

コメントがあると、

嬉しくなりますね。

大変遅くなりましたが、

有難うございます。

 

一般のコメント受付機能(?)をONにすれば、

今以上に楽しさが増す可能性があります。

自分も、訪問してくれた方々と

交流を持ちたい

と思っています。

ただ、

自分は「小心者」

かつ

「コメント全てに対応できるか不安でもある」ので、

一般のコメント受付機能(?)は、

今後もOFFのままでブログを続けていきたいと思います

 

と、話題にまとまりが無い感じのブログではありますが、

今後ともよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク