心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

ANAマイレージ修行:オススメの驚愕案件有り。 「ファンくる」へ急げ!!

この1ヶ月間、大変お世話になっている「ファンくる」。

nagoya1976.hatenablog.com

久しぶりにPCからサイトを訪問してみると、

f:id:Nagoya1976:20160816194535j:plain

(ファンくるHPから拝借)

羽田空港を始めとし、修行地「那覇空港」や「新千歳空港」など、全国数カ所の空港での案件が掲載されていました。

抽選形式ですが、

100%還元に加えて最大7000円の謝礼は大きいですね

8月24日までの案件です。

それまでに空港を利用する機会が無くても、そこそこ近くに住んでいる人は、

「ファンくる」に急げ(?)。

 

スポンサーリンク