心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

ガーデニング:収穫祭(?)ーその2ー

先週から始まった我が家の収穫祭(?)。

先週収穫したオクラに加えて、

本日は、

f:id:Nagoya1976:20160712111958j:plain f:id:Nagoya1976:20160712102717j:plain

ミニトマトを収穫。

f:id:Nagoya1976:20160717100316j:plain

軽く焼いたベーコン(だいたい1 cm × 2.5 cm大)とサーモンを合わせて、

サラダ(?)として戴きました。

(写真の方は、もう少し盛りつけが上手になったら、掲載してみたいと思います。)

 

さて、

お味の方はというと、

「トマト!」

と、発してしまいそうになるほど、正にトマトの味でした。

(トマトなので、当たり前?)

とりあえず、

まずまずのタイミングで収穫できたようです。

 

スポンサーリンク