心の風に吹かれて~白い雲のように~

41歳のANA DIA会員(2年目)が、「50歳には車イス生活」と宣告されて以来、思うままに書き綴るブログ。旅行、読書、子育て、ガーデニング、アクアリウム、昆虫飼育…そして病気のことについて情報を発信したいと思います。

スポンサーリンク

ANAマイレージ修行:ソフトバンクショップに行って年間60Tポイントを獲得する! ※陸マイラー&楽して(?)Tポイントを貯めたい人必見!!

Tポイントカード、持ってますか?

tsite.jp

陸マイラーの間では、ポイントサイトで獲得したポイントをANAマイルに交換するための重要な中継ポイントになっています

 

陸マイラーたる者、

Tポイントカードを肌身離さず携帯しましょう。 

「Tポイントカードはお持ちでしょうか?」とレジで聞かれることも多いので、常識化しているかもしれませんが…

 

ただ、受け身的にTポイントをもらっているだけでは、

一般人(?)。

貪欲にTポイントの獲得に動いてこそ、

陸マイラー

とは言っても、できる限り楽をしたいのが人間(?)。

 

そこで紹介するのが、

f:id:Nagoya1976:20160704223312j:plain

www.softbank.jp

なんと、

ソフトバンクショップに立ち寄るだけでTポイントがもらえます

しかも、

吉野家の50円割引券付き!

※実際には、ソフトバンクショップ内に設置されたカードリーダーに自分のTポイントカードを通す必要があります。

 

どうでしょうか?

ひと月:5Tポイント+50円クーポン。

一年:60Tポイント+600円クーポン

 

月に一度だけなので、計画的にソフトバンクショップ訪問日を設定しても良いでしょう。

ただ、ソフトバンクショップは、全国至る所にあります(?)。

出かけ先で目に留まったら、立ち寄りましょう。

既にTポイントをもらったかどうかを覚えている必要はありません。

自分は、

  1. 外出
  2. 「あっ、ソフトバンクショップ!」(ソフトバンクショップが視界に入る。)
  3. 「Tポイント!!」(Tポイントをもらえることを思い出す。)
  4. 入店し、カードリーダーにTポイントカードを通す。
  5. Tポイント獲得 or 獲得済み

という単純な行動を習慣化(?)しています。

梅雨明けを前に暑い日が続いています。

店内で涼んでいけば、

一度で、三度オイシイ(?)。

 

スポンサーリンク