心の風に吹かれて~白い雲のように~

41歳のANA DIA会員(2年目)が、「50歳には車イス生活」と宣告されて以来、思うままに書き綴るブログ。旅行、読書、子育て、ガーデニング、アクアリウム、昆虫飼育…そして病気のことについて情報を発信したいと思います。

スポンサーリンク

ANAマイレージ修行:FXで本当にマイルが貯まった!!

Hatena Blogに記事を掲載されている多くの方から刺激を受け、

陸マイラー活動を日々行っています。

 

その中で推奨されている活動の一つが、

「FX口座の開設+取引」

 

これまでに複数の案件をクリア(?)してきましたが、

nagoya1976.hatenablog.com

本当にポイントがもらえるのか、

半信半疑でした。

 

しかし、本日

f:id:Nagoya1976:20160630104847p:plain

有効判定の連絡!

ハピタスの案件でしたので、

12600ANAマイル相当のポイントを戴くことができました

 

まとめ

今回、FX案件で初めてANAマイルに繋がるポイントを獲得することができました。

FXという未知の世界に第一歩をためらっている方もいるかもしれませんが、多くの方がブログで記事にされている通り、

おいしい案件です。

 

自動車で公道にでるのと同じ(?)感覚で良いのではないでしょうか?

ルールを理解し、安全性が高い自動車学校で一定の技術を身に付け、公道にデビュー。

FXもルールを理解し、最初は一番少額(数秒間での損得が一般的には数円単位)で取引の技術を身に付けた後、案件の条件に従って取引。

危険は伴いますが、注意して取り組めば、多少の出費こそあれ事故には繋がりません

似ています。

 

FX案件、

オススメします。

 

振り返り

実はこの案件、

nagoya1976.hatenablog.com

案件の条件を達成した直後に、銀行口座にお金を戻してしまっていました。

その後、いつも読ませて頂いている方のブログに

ポイント獲得までお金は銀行口座に戻さない方が良い

という助言が 。

実は、この記事を読んだ後、半分諦めながらの気持ちでFX口座にお金を入金して放置していました。

その結果、

ポイント獲得。

その記事を掲載して下さった方に、この場を借りて御礼申し上げます。

本来は、そのブログの名前を挙げて御礼申し上げるべきですが、まだまだ、Web上での付き合いの線引きに慣れていません。

このような形での御礼をお許し下さい。

 

スポンサーリンク