心の風に吹かれて~白い雲のように~

人生日々修行。空を自由に漂う「雲」のように「心の風」に身を任せ、43歳の「永遠の修行僧Nagoya」が思うがままに書き綴ります。

読書:「大学時代」自分のために絶対やっておきたいこと ※大学生と大学生の父兄に是非一度読んでもらいたい一冊!!

大学4年間は、学業に励む期間の中で、

「自由な時間に最も恵まれた時」

と思う(感じる)人は少なくないはずです。

 

今回紹介する本は、


 

大学時代に「絶対やっておいた方が良いこと」が書かれた本

 

・出逢い

・勉強

・遊び

・友情

・恋愛

・ピンチ

・就活

・進路

・別れ

 

これらの中に気になる事がある大学生、そして、その父兄。

必読です。

「もう一度、大学時代に戻りたい」 そんな情けない大人にはなるな。

(著者の言葉を引用)

 

スポンサーリンク

 

 

 

楽天トラベル
チャーム本店 チャーム本店アウトレットセール