心の風に吹かれて~白い雲のように~

41歳のANA DIA会員(2年目)が、「50歳には車イス生活」と宣告されて以来、思うままに書き綴るブログ。旅行、読書、子育て、ガーデニング、アクアリウム、昆虫飼育…そして病気のことについて情報を発信したいと思います。

スポンサーリンク

読書:「男の色気」のつくり方 ※爽やかに、そしてスマートに女性と交流したい男性必読!

本は、ほとんどの場合、

タイトルと表紙を目にした時の直感で購入します。

 

男として(?)、ちょっと気になったので購入した本です。

 

 

恋人でも奥さんでもないような女性と、爽やかかつスマートに交流している男性を見かけることはないでしょうか?

この本は、そのような男性について書かれています。

 

個人的には、別世界。

新鮮でした。

 

いわゆる野生のオスとも言える「肉食系」ではなく、理性ある爽やかな「紳士」とは?ということについて書かれているようにも感じました。

 

女性に好意を抱かれて不快な思いをする男性は、ほとんど居ないでしょう。

むしろ、女性に好意を抱かれたいと思う男性がほとんど(?)。

願望で留めるか、実現に向かうか。

この本は、その決断の参考になることでしょう。

 

爽やかに、そしてスマートに女性と交流したい男性にとっては、

バイブルかもしれません。

 

海外旅行を初めて検討する方、海外旅行初級者にとって

良い教科書的一冊です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

楽天トラベル
チャーム本店 チャーム本店アウトレットセール